Img_0aad5125082718e85fc259e81a402940
Img_a0226ab772519c783be08716ae054c6b
Img_055c8980b08257f791ed4ec145d5d99f
Img_be917ca5758856392dcd6a821b00cb3f
Img_eb3f06ee3d8b254c59c1a0f8022588e7
Img_bd3743cdcbfedce4f28da2b50d1f2443
Img_38503d1ff5626cfd36ecea33a671d373
Img_bf5b33b629611b33ad9010410f547392
Img_1acc1cd3de52c3038645c3ea3d8142e8
Img_635c46c2ab821fcc75232f76c7bf8c87
Img_53ba3a92560520b278dca1e04644ce5d
Img_dae0cebf870a52fedbc8372b5ab4004c
ご覧くださいまして、ありがとうございます。
またまた最高のお天気に恵まれて、はとやまワークショップDAY が、山村学園短期大学にて開催されました。今年は体育館に、ほぼワークショップのブースを集めて実施しました。短大の方がお子さまのあそぶスペースを作って、学生さんのボランティアのかたがお子さんと遊んでいる間に、お母さんはお買い物したり、手作りしたり。次はいつですか?と多くの方から問い合わせがあり、喜んでいただけて本当に良かったです!外にも陶器市や食のブースや、フィンランドの子育て、ネウボラについての講演会など、いろいろあったのですが、場を離れられなくて残念でした。
実行委員はじめ短大の方や、商工会の方、多くの方のご協力で無事に、とっても清々しく終了できて、心からお礼申し上げます。
来場のみなさまも、本当にありがとうございました。
Img_7b9632bc70c490998c22789f665acd60
Img_180cea1cf00ab7c07670c5410dc10e93
Img_cb122f9cea63c7b65717a668e8340f58
Img_a5de669be14082669b5e854d6d8c93c4
Img_1d81d4b841308666deb8cce05e45004e
みなさんの作品です〈全員じゃなくてごめんなさい〉。とってもステキです!
誰かのために作ったり、もちろん、自分だけのために作ったり。
それぞれのステキなセンスで出来上がった、世界に一つのアクセサリーになりました。
楽しい時間をありがとうございました♫
Img_4f47f96228b6edff9649275e4d330718
Img_84e27698b144b6589f3f88d983c4fc91
ご覧くださいましてありがとうございます。
iPhone7のカバーを、ご注文いただきお揃いでお作りしました。お母さまと、娘さんです。
喜んでいただき、嬉しいです♫
Img_2035de89a7ac11ebca7675d439207164
Img_1875ae16f5cf993d2d14d58ae8f33c70
Img_608a3c81386fea6b2fb576fda2a8dee1
Img_7a18ec6130f41f42d71c865e04220643
ご覧くださいましてありがとうございます。
19日、ヴォーノイタリア鶴ヶ島店において、和紙とレジンのペンダント作りワークショップを致しました。三角形のパーツに和紙をあわせ、ホログラムやラメなどをデコっていただきました。和紙を使うから和風かと思ったら、イメージと違ってステキ♡と喜んでいただきました。
三角形も新鮮ですよね〜これからの季節にぴったりの、涼しげな透明感のあるペンダントになりました♫ご参加くださり、ありがとうございました(人'w'●)